月別アーカイブ: 4月 2011

pigs

Post by 2011.04.07. Categoriesd


3月10日にアップしていた豚たちが1ヶ月足らずでこんなになっちゃった(マギーしんじ風?!)
あの豚がこんなになって、この豚がこんなになって・・・。
驚くほどの成長にみんなびっくりしています。

人が近づくとすごい勢いで寄ってくる・・・、ちょっと押され気味です。
ちなみに3月10日はこんな感じ。部屋が狭くなったようです。

happy wedding!!

Post by 2011.04.04. Categoriesd 風景


この週末は社員Yさんの結婚式へ。
とっても若くてかわいいお嫁さんでした。Yさんも普段の作業着姿とは違い、すごーくりりしかったですよ。今頃は常夏の島ハワイかしら? うらやまし―!!

そんな結婚式から戻ると、
母智丘公園の桜並木に異変が?
数多のキャンドルが道路脇に揺れ、何ともロマンチックな雰囲気。

ハート形のキャンドルもあり、二人の門出を祝福しているようでした。

spring has come!

Post by 2011.04.01. Categoriesd 風景


春が来た!

日に日に寒さが和らぎ、随分と春めいてきましたよ。
桜前線とともに、この春の暖かさが一日も早く遠い皆さまの元へ届きますように。

毎年恒例の母智丘公園桜まつり。
日本桜の名所100選にも選ばれています。今はまだ5分咲きといったところ。
それでも多くの方々が訪れて、桜並木を歩きながら春を感じているようです。