お中元のご予約受付中

Post by 2022.06.30. Categoriesd お問い合わせ. taged

いつもたから豚を御愛顧くださり誠にありがとうございます。

あっという間に梅雨明けし、暑すぎる夏が到来しました。
それでは、お中元のご注文について再度ご案内いたします。

当社では、在庫数量に限りがございますので、早めのご注文にご協力ください。特に7月から8月上旬にかけては、お中元やお盆用等ご注文が増加いたします。この期間中にご購入をご検討されている方はぜひ早めにご予約ください。お盆前までに発送、受取をご希望の場合は、7月25日(月)までにご注文をお願いいたします。

ご注文は、専用の注文書をご利用になるか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※専用の注文書はこちら。 送付先FAX:0986‐28‐5516
たから豚ご注文書 自宅用
たから豚ご注文書 発送用

※メールでのご予約はお問い合わせフォームに以下の必要事項をご記入ください。

 注文者(氏名、住所、電話番号)
 送り先(氏名、住所、電話番号)
 ご希望の商品名・数量
 お受取希望日
 お支払い方法(銀行振込・代引き)
 のし (お中元の記載有無・宛名)

※土日祝日は休業しております。休業中にご注文いただいた場合は、翌営業日以降のお返事となります。

◎ お支払いについて
銀行振込をご利用の場合、原則として、ご入金確認後の発送となっております。ご注文確認時にご請求額をお知らせいたしますので、指定の口座へお振込みをお願いいたします。初めてご注文のお客様は、代金引換のみのお支払いとなります。予めご了承下さい。