正社員・パート募集中

Post by 2017.04.04. Categoriesd お問い合わせ. taged

日中は暖かく過ごしやくなってきました。
桜の開花は遅れていますが、菜の花や芝桜など春の花々がまぶしく咲き誇り、なんだかワクワクしてきます。

晴天に恵まれた昨日は、古井農場に新入社員が初出社しました。
本人はもちろんのこと、ご家族も不安を感じていらっしゃることと存じます。丁寧な指導とこまやかなサポートに努め、本人の成長と活躍につなげていきたいとおもっています。教える先輩たちも、新入社員に若さと元気をもらいながら、正しい指導を行うため日頃の管理方法を再点検しながら、いっそうの成長へとつなげてもらえることを期待しています。

当社では、有給消化100%、産休・育休など社員が福利厚生の充実を実感できる経営を目指しています。今後これらを確実に実行していくためにも、さらに1~2名の正社員を採用したいと考えております。経験・年齢等は問いません。子育て中や介護などの諸事情により一部の時間帯だけの勤務を希望される場合は、パート従業員として採用することも可能です。

ひこちゃん牧場に興味を持っていただいた方、養豚に興味のある方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

勤務予定地: 古井農場(曽於市財部町)、溝辺農場(霧島市溝辺町)