忘年会

Post by 2010.12.02. Categoriesd いろいろ. taged


昨日は霧島市国分にある「活魚旬彩馬酔木」で当社の忘年会でした。
例年になく早い開催でしたが、12月1日という節目の日に今年一年を振り返ることができました。早すぎかなとも思っていましたが、1年を振り返ったり、反省して終わりではなく、あと1ヶ月足らずではありますが、残された日々でやり残してることに取り組むことができるという意味では、良い日取りだったかもしれません。
全農場の社員が一同に会する機会が少ないので、情報や意見の交換という意味でも貴重で楽しい夜でした。

地元で大人気のこの馬酔木国分店。(あしびとよみます)
昨日は特別に、「ひこちゃん牧場のたから豚」を持ち込んでとんかつにしてもらったのですが、さすがプロ!カラリと揚がったとんかつはすごーくおいしかったです。もちろん会席料理のほうも、品数、おいしさ文句なしでした。お世話になりました。

(料理の写真を掲載しようとカメラ持参してたのに、御馳走を目の前にしたら、カメラのことをすっかり忘れてました。代わりに本社前のパンジーをパチリ)

社内連絡。
年が明けたら、豪華景品をかけてのボーリング大会を開催予定。
社員のみなさん、手首、足腰痛めない程度に、特訓しといてくださいね!